2009年6月6日土曜日

STREET FLUSH

先日恐竜公園にて行われた『STREET FLUSH』にちょこっとお邪魔してきました!
詳しい結果などは近いうちにTWSに載るようなのでそちらをCHECKで☆
NOB君本当お疲れでした!
次回は遅刻しないようにしまぁ〜す(笑)
その他『STREET FLUSH』をレポしている↓下記blog↓も是非CHECKしてみてね!


『STREET FLUSH』の主催者の相変わらず男前なPROSKATER NOB


今回のジャッジHASSY君、STRUSH WHEELSの竜一君、EXPERTISEのWURA君

MCのドンチャック!声ガラガラやったけど大丈夫かな?

かわいい受付嬢達♡暑い中お疲れさまでした!

長居のBOSSクラ君!最近色んなトコでよく会いますね(笑)

SOUNDBOARDINGのムラッチョ!


昔よくアホな事を一緒にしてた松井(笑)

イケイケPROSKATERの本多、ELEMENTのナオヒロ

VENIX社長、HAYASHI TRADINGのHOSSY

ELEMENTのKAZU2(vivo)

いつもおしゃれな奈良の兄貴郷田君

予選一位通過のGOH PRO,ELEMENTのMoriokaPRO


SUPER PHOTO GRAFERのTAICHOU君

さすが恐竜公園はKIDSもいっぱい


0 件のコメント:

コメントを投稿