2009年6月1日月曜日

FAVORITE SURFSKATE PARK

先日、岡山県の『FAVORITE SURFSKATE PARK』にエイタ夫婦(featブンちゃん)&VENIX君(DORCUS tbs)&スギという異色のメンバーで行ってきました!笑
まだまだSKATEBOARDリハビリ中の僕には早いセクションでしたがそれなりに楽しく時間を過ごしてきました!
エイタ君運転本当お疲れさまでした☆



FAVORITE SURFSKATE PARK

エイタ君のブランクを感じさせないSmithGrind

VENIX君のPOOLコーピングでの5/0Grind


BOWLの全景 平日だったんでほぼ貸し切りでした

みんなでパシャリ☆


VENIX君渾身の一撃!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿