2009年8月11日火曜日

週末を遊び尽くす!!

先週末VENIX社長と遊びまくってきました(笑)
内容は以下の通りです!!

PLUTINUM@DONFLEXlounge
URALiちゃんのLIVEをみて上がりまくる!!
PASSION 2nd Anniversary BLACK PASSION@PASSION
マイメンHIDADDYのLIVEは終わっていて会う事も出来ず。。。残念
PLUTINUM@DONFLEXlounge
HIDADDYを発見!!
ド渋なFREESTYLEをぶちかましていました☆
さすが!!
なんとなく
AZURE
CLOSEまで時間をつぶす
ca/she/waメンバーと二色浜へGO!!
後半は酔いつぶれて永眠でした。。。。

VENIX君いつも色々連れて行ってくれてありがとうございます!!
伊藤ちゃん行き帰り運転ありがとうございました!!

URALiちゃんのLIVE最高に盛り上がってました!! 
さすがです☆

充電中のVENIX

充電を完了しca/she/waのBOSS SHINGO君に指導されながら焼くVENIX

VENIX君の焼き物をca/she/wa crewでTesting中

伊藤ちゃんカップルとHASCOのきっしゃん


ca/she/wa坂田君夫婦、HASSY君夫婦、Z-BOYSのアライ君


0 件のコメント:

コメントを投稿