2009年8月17日月曜日

THE JAM PARTY

行ってきました!!
THE JAM PARTY!!
やばかった!!
この一言です!!
詳しい結果なんかは主催者のWURA君のBLOG(WURA WORLD)にUPされると思うんでそちらでよろしくです!!
次回はタイムキーパーではなくプレーヤーとして参加します!!
なんちゃって(笑)
みんなお疲れさまでした!!
次回も楽しみにしてまぁ〜す☆



OPENクラスの各BLOCK

ビギナークラスに出場したKIDS
あやうくビギナークラスにエントリーされかけました(笑)
この中に僕いてたらOUTです!完全に(笑)

炎天下の中一睡もせずMCお疲れさまドンチャック

あまりのレベルの高さに迷うジャッジ!!


クラ君率いる長居公園の『SHINE TEETH CREW』

最近モテ期のDAL君&毎回やばいトリック連発のHIDEX

はるばる三重県からのエントリーのB7CREW!!
やばい人情深過ぎぃ〜!!

見事ビギナークラス優勝のカイユウ

旅行にでも行けそうな超豪華賞品をワンメイクコンテストでGETしたショウヘイ

見事オープンクラスも優勝のショウヘイ、惜しくも2位のアリシャ、そして3位のアンドレ
みんな十分ヤバかった!!

そしてみんなで最後にカシャリ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿