2009年5月27日水曜日

DJ KENSAW 5HOURS(It's OWL time!!!)vol.2

先日sound-channelにて行われたDJ KENSAWさんが5時間ぶとうしでDJするというかなりHARDなイベントにVENIX君(DORCUS tbs)とお邪魔してきました!
さすが大阪のSUPER LEGEND DJのDJ KENSAWさん選曲なんかもかなりマニアックなド渋な曲で上がりまくりました!
DJ KENSAWさんの音を生で聞きたい人は毎週水曜日にsound-channelで行われてる『LIVING ROOM』に是非行ってみてください!

DJ KENSAWさん&VENIX君ありがとうございました☆


sound-channel前にてパシャリ!ちょっとブレちゃいましたごめんなさい。。。

SUPER SKATER VENIX君(DORCUS tbs)&SUPER LEGEND DJ DJ KENSAWさん


VENIX君(DORCUS tbs)&PRO SKATER Nobutoshi Ito

HASCOのキッシャン&キシャンのハニー???
あの後彼らは何処に消えたのか。。。笑


夜のコンテスト 優勝者キッシャン

0 件のコメント:

コメントを投稿