2009年5月6日水曜日

5CAR 5HOME

5月5日、岸和田にある今池公園にて南大阪を代表するSKATE SHOP『OVAL NET WORK』主催のSKATE SCHOOL,LIVE SHOWが行われる予定でしたが。。。。
そぉ〜あいにくの雨。。。。
イベント自体は行われましたがSKATE SCHOOLは中止になっちゃいました。。。残念。。。
そんな雨の中『雨なんかクソくらいじゃぁ〜』とDEMOしてるWURAEXPERTISEやノブ君はさすがPRO!
コンディションの悪い中、難TRICKをメイクして会場を沸かしていました!!!
LIVE SHOWではPRO SKATERのMATT RODRIGUEZ率いる DUB BAND『urban fire』の演奏や、JOHN CARDIELがレゲエDJとして音を流したりして外人特有のアゲアゲモードで会場ヤバい事になってました!
後、DEMOにも来ていたWURA君(EXPERTISE)が5月10日(日)深北緑地にて何か面白い事するみたいなんで、この記事を読んだみんな必ずGOしましょう!!!
では皆さん深北緑地で会いましょう!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿