2009年5月11日月曜日

恐竜公園SKATE DAY

WURA君(EXPERTISE)の声かけで大阪の若手SKATERからレジェンドSKATERが大東市にある深北緑地(恐竜公園)に大集合しました!
天気もよかったんでかなりのSKATERが集まってました!
BestTrickContestなんかも行われてかなり熱い一日になってました!
そんな中、なんと僕は用事のため途中で帰らなくてはいけなくBestTrickContestなどの詳しいレポできない、なのでより詳しい内容がWURAblogT.S.T.I.R.Eなんかでレポされるはずなのでそちらをどうぞ(笑)
BestTrickContestも見れなかったんでUP楽しみにしとこ!(笑)
今日も写真撮らしてくれたみんなありがとう!


WURA君(EXPERTISE)のBIGBackSideHeel

みんなほのぼのこれこそSKATEBOARDです

YUYA(iPATH)のBODY?(笑)Trickの名前分かりませんゴメンね!

切原祐とKAZU2(vivo)の奇跡のコラボPHOTO

YUSUKE(vivo)この後のBestTrickContestでHardFlip乗ったんかな


4 件のコメント:

  1. 深北緑地→恐竜公園っていうの?

    知らんかった〜!何と可愛い名前。


    しかしいつもいい写真撮るね!すごい。

    実際にすべってるとこみたら、すごい迫力だろうなぁ〜

    返信削除
  2. >匿名さん
    迫力半端ないですよ!
    是非近くで見れる機会があれば見に行ってみてください!
    匿名さんはどちら様ですか?
    知り合い?
    匿名のままがいいなら匿名でOKですけど

    返信削除
  3. ごご、ごめんなさい〜

    名前入れ忘れただけの、匿名ERINEMでした。。

    一回、観てみたい〜!

    大阪行ったときよろしくです!

    返信削除
  4. >ERINEM
    おぉERINEMやってんな!
    コメントありがとね!!!
    大阪来たら色んなトコ連れ回したるわ(笑)

    返信削除