2009年5月16日土曜日

BANANA HAUS VOL.9 ②

BANANAHAUS VOL.9のレポです!
今回も凄い盛り上がりでした☆
おかげで凄い二日酔いです。。。(笑)
BANANAHAUS関係者の方お疲れでした!
次回も楽しみにしてます!!!

VENIX君(DORCUS tbs)いつもお疲れさまです

DJ A-1君(HESHDAWGZ)WolfPackの清水君、VENIX君(DORCUS tbs)、謎のギャル(笑)

CA4LAのDJ MIYA(38log)

CREAM UNITEDのDJ KEN(metallico)


DJ A-1君(HESHDAWGZ)VENIX君(DORCUS tbs)DJ KENちゃん(metallico)

最高のカレーが食べれるcolumbia8のオギミール

大阪のSupreLegendSkaterのアゴロー君

いつもノリノリのユリッペ

dal君(infection)、大阪Skateシーンを引っ張る若手の一人オグ(TIGHT BOOTH)

いつもかわいらしいスギとスギのお友達のシゲちゃん


伊藤ちゃん、同業者Skaterの原、高前Legendのヒロ君、SuperStreetSkaterタカシ









4 件のコメント:

  1. LOYALくん酔っ払ってて楽しかったねー笑
    いい写真ばっかり!!

    返信削除
  2. ありがとう☆
    もちろん、酔っぱらてたぜぃ〜笑
    まじ楽しかったね!!!
    また一緒に遊ぼうね

    返信削除
  3. LOYALさんお疲れ様でーす☆
    結構載っててビックリ(笑)
    楽しさ満載
    ありがとございますーーー
    楽しかったデス!!!☆

    しげ

    返信削除
  4. >しげ
    コメントありがとね☆
    また彼氏に怒れない程度にみんなで遊びましょう(笑)

    返信削除