2009年9月15日火曜日

トランスフォーマーBBQ

行ってきました!!
今年3度目のBBQ!!
今まで一度も晴れなかったのに初の晴れで上げ上げで参加してきました!!
まだまだBBQ出来る季節なんでまたみんなでやりたいなぁ〜!!

なぜトランスフォーマBBQなのかはVENIX君のblogをみれば分かります(笑)


『はぁ〜いぃ!!乾杯!!』

道に迷ったkazu2,初めましてだったeri,yuka,miki

淀川河川敷事務所でくつろぐVENIX社長

しめはやっぱり焼きそばでしょ!! photo by kazu2

yuka&eri今度はアンサーsong歌えるように頑張るわ(笑)

reiko今度は一緒にカラオケ行こね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿