2009年9月5日土曜日

FREESTYLE OUTRO'6

行ってきました!!

FREESTYLE OUTRO'6!!

今回はstaffとしての参加だったんですがちゃんと役にたてたんかな???

とりあえず写真はぜんぜんありません(笑)
なぜなら飲み過ぎで完全にカメラの事忘れてました(笑)
夏最後のBIGイベントだけにFULLで楽しむはずが。。。
でも良い事もあったな♡笑
写真を楽しみにしていてくれてた方々すいません。。。
次回からはまたガンガン撮っていきます!!

VENIX君こんな素敵なイベントに参加させて頂き本当にありがとうです!!
そして今回一緒にミニランプを作った前田君、ヤシ君、VENIX君本当お疲れでした!!

下記BLOGにもイベントの内容がUPされてるんで要CHECK!!

今回も朝7時には会場入りです!!誰もいないぜぇ〜。。。

BOSSのVENIX君は今回もこの状態スタートです(笑)

無事ミニランプ完成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿