2009年9月14日月曜日

OSAKA SAFARI feat50&UCCHI

島根からSKATERの50とウッチーが遥々大阪に来ているからみんなでOSAKA SAFARI行くぞぉ〜!!とVENIX社長よりご一報をもらい行ってまいりました!!
相変わらず凄い人でした!!
かわいこちゃんだらけで半端なかったです!!
そしてテキーラの怖さを思い知らされました(笑)
皆さんお酒は程々がいいですね(笑)


島根SKATER50&ウッチー、VENIX社長ca/she/waの常連のたまちゃん&KAZU3

いつも色々ありがとう!!FOCUS興業のBOSS VAXIM

COE-LA-CANTHも発見

BBQでぶっ倒れてた以来のたーくん


FOCUS興業の看板娘のMICCHAN

パパラッチLOYALに襲われたホッシー










0 件のコメント:

コメントを投稿