2009年9月22日火曜日

大阪振り回しTOUR

凄いですねSILVERWEEK!!
僕は20、21日が休みだったんですが『あ!』と言うまでした!!

LENZの試写会ヤバかったぁ!!
TIGHTBOOTH SINPEI,OGU RESPECT!!

THE JAM PARTYもいい感じで盛り上がってたなぁ!!
その模様はSOUNDBOARDINGで動画がUPされるんでそちらでCHECK
!!

DOBERMAN INCのLIVEヤバかったなぁ!!
女の子多過ぎ!!
コール&レスポンスの声が完全にPINK色やったな。
でもあんだけかっこよかったら分かるな!!
VENIX社長いつも色んなトコに連れて行ってくれてありがとうございます☆

あと東京から来たTATU君&AKKOママ、横浜から来たMIE1,MIE22日間みんな引っ張り回したけど楽しんでもらえたかな?

他にも色んな人との出会いや再会もありました!!
SKATEBOARDってやぱり凄いですねぇ〜!!
どんどん色んな人につながっていっちゃいますね☆
今回出会えた人や再会出来た人また一緒に遊びましょうね!!

DORCUS t.b.s東京応援団長のTATU君VENIX社長&AKKOママ


やっぱり『はじめまして』だったKOUJI LIFE君

横浜から来たMIE1,MIE2☆画像荒くなっちゃったゴメンね!!

LENZの試写会会場 ブレブレですいません!

nice焼き鳥shop ca/she/waの地下に設置された恋愛相談室(笑)

2 件のコメント:

  1. TA2です

    どーもでした!濃い大阪の旅でしたよ!
    それもこれも 初対面からTシャツのかぶったミスターやさしいロイヤル君や
    VENIX君や大阪を代表するスケーターのみんなのお陰です!

    また行きますんで
    今度、Tシャツの件は打ち合わせしときましょ 笑

    返信削除
  2. おつかれでした!!
    楽しんで頂けて何よりです!!
    次回は事前打ち合わせっすね(笑)

    返信削除