2009年4月17日金曜日

天ぷら 大吉

漫画美味しんぼにも出てきた、知る人ぞ知る名店『天ぷらの大吉』に行ってきました。
深夜1時〜朝9時までといた中々ぶっ飛んだ営業時間なのに、いつも凄い行列ができているお店です。
昨晩も僕たちが2時過ぎに行くとすでに行列ができていました。

待つ事30分ようやく席に!

まずは大吉名物のあさりのみそ汁を注文。
そして色んな天ぷら達を注文。
やっぱりあさりのみそ汁は間違いないです!!!
半端ない!!!
いつ食べに行ってもあさりがあふれる位入っててメチャウマです!!!
天ぷらも衣がサクサクで夜中なのにスイスイ食べてしまう美味しさ!!!
ついつい食べ過ぎてしまいました。。。

カロリー消費しなきゃメタボまっしぐらだなこりゃ。。。(笑)



てんぷらの大吉名物 あさりのみそ汁


衣サクサクの山盛りの天ぷらたち





0 件のコメント:

コメントを投稿