2009年4月26日日曜日

SAFARI

昨晩VENIX君DAL君とで2週に一度GRAND CAFEにて行われているSAFARIに侵入してきました!
昨晩はDJ A-1君のSPIN、URALIちゃんのLIVEなどかなりやばいSHOW CASEが盛りだくさんの夜でした!
昨晩出会った人達、酔っぱらいに写真を撮らせてくれた人達ありがとう!
次回はCARNIVALに酔っぱらって出没するぜ!!!


久しぶりにあったMAYU(VIP)

WOLFPACKの清水君

VENIX君完全におでこに悪の字が浮かんでます(笑)


SPIN  MASTER DJ A-1

奇跡のコラボDALDJ A-1&VENIX


URALIちゃんのLIVE SHOW CACE

完全に酔いつぶれて目開いてません(笑)

こちらも酔いつぶれておやすみなさぁ〜い

酔っぱらいを叱るURALIちゃん



WOLFPACKの井上君


WOLFPACKの清水君 BEFORE→AFTER








1 件のコメント: