2009年4月19日日曜日

enjoy skate

本日は神戸にあるg skateparkに行ってきました!

とりあえず『SKATEBOARD最高』て感じでした!

後、blog見てくれてるみんなや昔から付き合いのあるSKATER、そして僕がSkate業界にComeBackするきっかけをあたえてくれたVENIX君、本当感謝です。
みんな最高です!



KAZU君の超ド渋なBackSideSmith
写真撮るために何度もやってくれてありがとうございます。
次回はいいタイミングで撮れるように鍛錬しときます!


2 件のコメント:

  1. おっと〜!
    何回もやらせやがって!(笑
    もっと練習しとけよ〜このやろ〜(笑
    もっと滑ろうぜ!〜このやろ〜(笑

    スケートボード楽しいね〜☆

    返信削除
  2. すんません!
    しっかり練習しときます!
    そしてもっと滑ります!

    返信削除