2009年4月27日月曜日

is OLLiSE主催『すけぼーの大会』

どうもぉ〜写真撮ってる時に背中の筋違わしたLOYALです(笑)
写真撮る時もしっかり準備運動しましょうね(笑)
本日4月26日はis OLLiSE主催のすけぼーの大会に潜入してきました!
いやぁ〜アットホームなチョォーいい大会でした!!!
こういう大会がいっぱいあれば最高やのにと思いましたね、マジで☆
詳しいリザルトなんかはis OLLiSEのHPにUPされると思うんでそちらをCHECKて感じでお願いします。
それでは成人している方は次回CARNIVALでお会いしましょう!


EXPRESSIONのYUSUKE(vivo)の超ド渋なBankToWallでの5/0

相変わらずヤバいKAZU1君(T.S.T.I.R.E)のブラント

今回協賛していたDORCUS t.b.sのVENIX社長のブラントKickFlipOut


今回のOPENクラスジャッジの本多PRO(TAP)のKickFlipBackSideDisaster

今回OPENクラスの優勝者マッちゃんのBig Ollie

SUPREMEのSTAFFハルのスタイリッシュなKickFlip












0 件のコメント:

コメントを投稿