2009年4月23日木曜日

THANK YOU

僕の姉貴的存在の良美ねぇから先日プレゼントを頂きました!
良美ねぇはBODYSHOPのマネージャーさんをしておられ、今回MTVとのコラボした商品をプレゼントして頂きました!
この商品は購入すると自動的に100円がAIDS/HIV募金に寄付されるという企画の商品で、デザイン&商品ももちろんいけてるんで、みなさんも是非BODYSHOPに行ってこのリップをGETしよう!
そしてAIDS/HIVについて考えましょう!
期間は5/31まで!
急げ!!!急げ!!!

凄く良いにおいのするリップ!
彼女がいたらこれつけてもらいたいわぁぁぁ(笑)


大人のエチケットGOODS(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿